合同会議: 演題募集
ナビゲーションをスキップ 内容に飛びます
トップ 会長挨拶 プログラム
演題募集 参加登録 宿泊案内 会場案内 お問い合わせ

2006年9月16日から18日東京女子大学にて
文字サイズ小中大反転

演題募集


 講演・講義・発表についてのご案内
ポスターサイズや発表形式についてのご案内です。発表者の方はご参照ください。


 発表申し込み方法

  • 発表申し込み:
    6月30日 (金曜) 14:00を持ちまして発表申し込みを締め切らせて頂きました。

 発表者の資格

原則として、筆頭発表者は、日本ロービジョン学会か視覚障害リハビリテーション協会の会員であるか、会員登録の申請中である必要があります。連名発表者に はその制限はありません。会員あるいは会員申請中の方は、それぞれ会員となって所属している会につき1件の筆頭発表を行うことができます。

 抄録の形式

抄録は、原則日本語で、全角文字換算で400字〜800字でお願いします。英数記号を半角文字にした場合は2文字で全角文字1文字分に相当します。抄録は発表の内容が分かるように、内容に応じて例えば、【目的】・【対象と方法】・【結果】・【結論】などの小見出しを付けて簡潔に書いてください。抄録集にはそのまま掲載しますので、誤記などのないようにご注意ください。抄録は登録期間内であれば何度でも訂正可能です。初回登録時と同じように演題登録のページへ行って直前の登録内容を修正ください。

 抄録の公開

発表の申し込み時に発表内容についての抄録の提出をお願いしますが、この抄録については、合同会議の終了後に、文部科学省関連の独立行政法人である科学技術振興機構の科学技術情報発信システムによってインターネット上で公開されますので、あらかじめご了承ください。

   
Copyright(c) 2006 by Joint Annual Meeting 2006 of JSLRR and JARVI. All rights reserved.